近況その1

French-Bread2010-07-07

メルブラAACCもようやく完成して英語で言うとマスターアップ。これでプレステのホワルバに集中できr(ry。
今回のRingWide版の製作は、ほんといろいろ勉強になりました。今までの作り方がいかにぬるま湯だったかよく分かる。春頃にはほとんど終わってて、S社に「はやくring本体作って出して下さいよww」とか毎日のように言ってたのに、今になってハード寄りの不具合連発。S社から「はやくマスターアップして下さいよwwww」と毎日のように言われる始末(嘘)。悔しいっ…! でもうちの実力なんてこの程度っ…! orz 誰だよWindows基板だから楽に作れるとか言ってたの;; そんなこんなでいろいろありましたが、妙な不具合も完全に起きなくなったので、なんとか月末には出るようです。闘劇も無事に開催していただけるようなので^^; 夏はよろしくお願いします。
次回作の格ゲーの構想もボチボチとできはじめ、そろそろ動き始めないとなーというところです。写真は次回作の格ゲーで考えてるキャラクター達。まずドットの立ち絵から作られるところがウチらしいというか。なんだか女の子ばっかりなんですけど、あくまで暫定的なイメージ段階なので…^^; よく聞かれるのですが、企画自体は、まだ考えている段階で、完成どころか正式発表もまだまだ先の話です。皆様はのんびりしていてください。少しずつ、出せる範囲でお知らせしていきますので。メルブラの方も、まだまだやることがありますしね。いろいろ企みたいので、相変わらずドッターさん募集中です。やる気とそこそこの技術をお持ちの方は、フランスパン宛「手伝ってやんよ」係か「俺が完成させてやんよ」係までご連絡を。一緒に憎き(ry