大忙し

というわけで最近妙にテキストワークが急がしいです;; なんというか、新規プロジェクトは周囲との調整がほんと大変ですね。メールの返事と企画の整理だけで1日終わるような日々が、もう数ヶ月続いているような;; …まぁ、既存プロジェクトも平行してて大変なんですけどね。気が付けば10月も終わりで、すっかり寒くなってきて、そろそろいろいろ公開できると良いのですが…と毎度の決まり文句を;;

盟友であるトラブル☆ウイッチーズが360行きだそうで。おめでとうございます。うちはGKとしてPS3でいきたいです^^ 思えば、この所謂ゲハ論争とでもいうのか、ハードの信者論争って、いつからこんな激化したんでしょうね。マルチプラットフォームにしないでハードを絞ることが、ここまで「あのメーカーは○○(GKとか)」と騒がれるのは何故なんだろうと。初代PSとサターンの頃、PS2とDCの頃なんかは、ここまで酷くなかった気がしましたが、ネットが普及してたらこうなってたんでしょうか。僕はもう歳のせいか現行ハードにそこまで思い入れないのですが、SFC・PCE・MD期にインターネットあったら、間違いなくPCエンジン信者として他ハード叩きを頑張ってたと思います'`,、('∀`)'`,、 とまぁ、信者論争は楽しいですからね。みんな楽しめてるなら、良いのかなとも。

最近のアニメ。それ町。脳内キャストは良かったんだけど、実際聞くとなんか違った。慣れか? 反対にバクマン。は脳内キャストでは「ねーよw」だった主役2人が意外といけた。ばっちり。最近は日野聡のラブっぷりが半端ない。すべてベイブレードのキョウヤさんのせいだ! 今期はどれも安定してて良い感じですね。大半はまだ見れてないんですけど;;