発表後

French-Bread2011-02-08

というわけで、先日公開をさせて頂きました。にやーって言うなヽ(`Д´)ノ 詳しいことは4gamerさんに書いてもらっているので http://www.4gamer.net/games/128/G012841/20110207001/ この辺参考にしてください。にやーって言うなヽ(`Д´)ノ(大事なことなのでry) って書いてたらムービーが掲載されたよ! http://www.4gamer.net/games/128/G012841/20110208021/

なにせ1年くらい負け惜しみを言っていたので、公開時には言いたいことがいろいろあったのですが、なにから話して良いのやら。とりあえず少しずつ溶かしていって更新のネタにしていきたいと思います。

とりあえず言いたいことは「カーマインは男です」と開発現場から^^; 女に見えますかね。多分デザイナー本人はうれしがるんじゃないかな(笑)。あと、相変わらず言われるのが「IN-BIRTHなら読みはイン『バ』ースじゃないの?」なんですが、これは元々INVERSE(逆の、あべこべの)から来ている言葉で、作中設定で「ヴァ」としています。えぇ、まぁ単に『ヴァ』の方が格好いいからと考えて貰って良いんですけど'`,、('∀`)'`,、

それと、ツイッターを遅まきながら始めてみました。システムが全然解らんw これはどう紹介すれば良いんでしょうね。narita_tonでやっていますので、気が向いたら見てやってください。

写真は最近のGKの部屋。俺がGKだ。