ごがつまつ!

French-Bread2011-05-26

というわけでUSTご視聴ありがとうございました。メルブラの方は、ご覧頂けましたよう、武装シエルに続く次のキャラも用意しておりますので、正式情報は、もう少しお待ち頂ければと思います。チラ見ムービーではちょっと解りにくかったかと思いますが、上級者向けのキャラというか、結構特殊な設計のキャラなので、今までとは少し違った遊び方をして貰えるかと思います。ご期待下さい。

UNIの方の情報は、いろいろ滞っており申し訳ありません。本当ならキャラ紹介含めもう少し進んでいる予定なのですが…。orz ジシンガ-ジシンガ- まさか初報から4ヶ月なにもナシになるとは思っていませんでした。近々、ご紹介していけると思いますので、それまではみんな謎のキャラということでorz 公式HPのデザインから考えないといけないんだけどなっ! orz
イラストは絵描きの吉原謹製の、昔動画でチラと出しましたスタンド使いの原田さん(仮)。次はこいつをご紹介…と思っていた頃が懐かしいぜ。orz  というわけで引き続きがんばります。

生放送時の電話の件。特に仕込みなわけでも、お叱りを受けたわけでなく「月姫リニューアルの開発やってくれてるんですかねーw」みたいな発言に対し「やっとるわボケーw」と、生放送的なツッコミを入れたかった…ということでした。なので、MBのHD化の話が進んでいたり、月姫リニューアルのことで口止めをされていたり、穏やかでない話ではないので誤解をしないようよろしくお願いします。「メルブラのHD化」は、以前にもお話ししたとおり、やりたいなと思ってはいますが今は時期が悪く、月姫リニューアルが発表(発売)されて、我々の方もUNIが完成してある程度実績を残せ、その際にTYPE-MOONさんからOKが出ればというところですかね。長い目でご期待ください。

最近のアニメとか。
「あの花」と「電波女」と「花咲くいろは」が、いまいち区別つかない自分が年取ったなーと思います;; 「星架」の作画クオリティの素晴らしさ(キャラだけでなく背景も凄いよねw)がお気に入りなんだけど、シナリオ書いているヤロウの顔がチラついて素直に認められないっ…悔しい! なんか声優さんの番組が増えましたね。急に。明坂聡美の「明けテレ」は1人で必死に場を繋いでるのが可哀想なので、誰かゲスト呼んで上げて下さい;;