スト3 3rd OE

ついに来たよPS3版オンライン!

http://www.capcom.co.jp/sf3_3rd/

早速遊んでみたのですが、ライムラグでとっさのブロッキングはほとんど無理なので、基本別のゲームって考えたほうが精神衛生上いいですね…今後のバージョンアップでラグ減るといいなぁ。

スパ4はその点、タイムラグが少ない上に、セービングがブロッキングほどシビアなシステムじゃないので(やっぱりオンライン前提で考えてたんですかね?)ストレスが少ないですね。

このタイムラグストレス解消にゲーセンで対戦してきましたよ。やっぱりゲーセンは良いですねぇ。家で対戦するより集中できるし。

ここんところゲーセン行ってなかったので、またちょこちょこ行こうかななんて思います。