姫アルク

 どうやら1.07が無事にリリースされたようで。長かった…orz 全国的に更新されていると思いますので、みなさまも機会がありましたらプレイして頂ければと思います。
 姫は、ドット絵自体のモーションの優雅さに関し随分お褒め頂くのですが、多分言ってないと思うのでここでこっそりと言っておきますと、武装シエルと姫アルクのドット絵作成は、実はあのクリミナルガールズ…ではなく、Fate/EXTRAなどの制作で有名な、イメージエポックさん(http://imageepoch.co.jp/)に、もの凄くお手伝い頂きました。モーション考案・下書きはこちらでしていますが、清書作業は、ほぼお願いした感じです。当然TYPE-MOONさんからご縁を頂いてお話をさせていただいたのですが、さすがJRPGと拘ってるだけあってローレゾドット絵というロストテクノロジーを解ってる方が多いのと、なによりTYPE-MOON作品に理解があるからというのか、とても良い仕事をしていただき非常に助かりました。改めてクオリティの高いモノをありがとうございました。CCCにも期待させていただきます。