体験版

メルブラのネット対戦体験版。諸々遅れてしまい申し訳ありませんでした。最後の最後で、もの凄く遅いマッチングになった場合だけ、弾くなりなんなりで調整・対応しようと思ったのですが、時すでに時間切れで願い叶いませんでした;; この辺は追々修正・実装して行ければと思います。ご要望に関してはメールでも掲示板でも声が届きそうなところに書いておいていただければと思います。幾つか修正を反映したバージョンを、近日中に更新予定ですので、すでにお楽しみの方はお待ち頂ければと。今回の体験版は、ネット機能以外の面でも、描画周りなども確実に重くなっておりますので、ご購入を考えて頂けている方は一度体験して頂ければと思います。よろしくお願いします。
気が付けば今年もあと数日というレベルになってきておりますね。UNIも発表から一周忌…一周年になりますが^^; 年明け辺りからいろいろ情報を出していければと思っております。最近やっと下り坂…というと言い過ぎなんですが、真っ暗な中、遙か遠くに出口らしき灯りが見えてきたという感じになってきて、あとはあそこまで歩けば良いんだー、けどすげー遠いよなー^^; 的空気になってきた感じですので、こちらの方もご期待頂ければと思います。あと、皆様が期待&絶望していた○○ッ○○○ー○の話でもう一荒れしそうですよ、と今年最後の爆弾を置いておきますね。全ては次のAMショウで!(出せればな!orz)
それでは皆様、良いお年を(はえーよ)。