4月2日!

というわけで皆様エイプリルフールお疲れ様でした。うちの企画に関しては、今年は「フラパンとして」ではなく「ソフトの企画として」行いましたが、いかがでしたでしょうか。幸いなことにツイッター等では「バカだ」と言って貰えてはいたようで何よりだと思っております。もちろん内容は全部嘘なので、クレカ対応していたり、課金勝利が実装されたりはしません'`,、('∀`)'`,、 良くも悪くも旧態依然な格ゲーですので、引き続きご期待頂ければと思います。
1カ所だけ声を大に言いたいことを。キャラのボイス絡みのところですが、キャラの姿からパロディ先を当てはめただけなので、「既に決まっている声優と引っかけた」わけではない点はご理解下さい。企画段階から「ひょっとすると誤解されるかなー」と思ったんですが、割と近場の人からも質問されたので、この点は改めて関係ないことを強調させて頂きます。(宮野さんとか、同ジャンル他作品で既に主役やってる人をわざわざ重ねたりしないだろう、って辺りで察してくれるかなーと思っていました;;)
年に一度の大仕事も終わりましたので、後はゴールへ向けて作業を進めたいと思います。こんなことしてる余裕見せてて延期とかしたら笑えないですからねー'`,、('∀`)'`,、 orz