ロケテ

 改めてロケテありがとうございました。お陰様で今回も良い結果にはなったようで、各地で頂きましたアンケート等も目を通させて頂きます。ご期待に応えられるよう引き続き努力していきますのでよろしくお願いします。m(_ _)m なお、ロケテの開催時期、場所、設置台数などに関してですが、これに関しては原則セガさんや店舗さんなどでの決定になりますので(勿論こちらも要望は出せますけど)、割と事前までお知らせできなかったりしますので、ご理解とご容赦を頂ければと思います。台数に関しては個人的にも2台は多いと思いますので、(あれば)次回以降、基本10人が揃って声つきというラインを越えましたら、多くの皆さんに体験して頂けるよう増台の調整交渉も考えてみたいと思いますので、この辺もご期待頂けますと幸いです。
 現在も開発は佳境ですが、完了に向け急ピッチで2年半の罪の精算をしているような状態です。一堂マスターアップに向け頑張っておりますので、9月のリリースまであと3ヶ月程、ご期待とともにお待ち頂ければと思います。よろしくお願いします。