またロケテ!

ツイッターのせいでブログ文化も過疎が進んでいますかね;; 完成に向け忙しかったこともあって1ヶ月以上放置で申し訳ないところです。というわけで、明日から月曜まで秋葉原で最後の開発ロケテが開催されます。音声付き+基本10キャラ全員登場と、この段階からのロケテでも良かったんじゃ…^^; という涙の進行でしたが、過去のロケテでの皆様のご意見ご感想が無ければとても辿り着けなかったところ。必要なことだったと思いご容赦下さいm(_ _)m タイミング的にこのロケテと↓の場が皆様のご意見ご感想を反映させる最後のタイミングとなりますので、現地でのアンケート等よろしくお願いします。今回は多分2セット4画面構成にして貰えるとのことなので、回転も速いかと思われますので…。
闘劇と一緒にやるゲームサマーフェスタ。こちらはUNIフリープレイ会場+稼働前簡易大会という構成になっております。遠くて暑くて入場料もあったりしますが;; 45回プレイして頂ければ元が取れますし^^; 他のイベントも盛りだくさんの内容となっていますので、夏休みでお暇のある方は是非いらして頂ければと思います。ちなみに「闘劇BLACK STAGE」というのは、こちらでも意味がよく解っていません(笑)。稼働前というヤリ込まれていない状態で「闘劇」という対戦ゲームの頂点とも言えるブランド名を安易に使うのは個人的にやめたかったのですが、闘劇さんの方もいろいろ試して広げていきたいようで、図々しくも乗っからせてもらう形となりました。闘劇の名を使わせて頂くに恥じない物になるよう頑張りたいと思います。

稼働日に関して。これは09/20を予定しております。僕らがやっぱり最後まで作ってるスケジュールらしく「キミ達が遅れなければ20日稼働だよ^^」と言われております。ま、まぁ大丈夫なんじゃないでしょうか;; いろいろ遅れてしまい申し訳ありませんが、ご期待頂けますと幸いです。

2年9ヶ月に渡る開発もいよいよ終わりなのかなーと思うと感慨深いところです。まぁ、最後までなにがあるか解りませんので感慨深い話は稼働日まで控えておこうと思いますが^^; これからは稼働までぼちぼちといろいろな情報を出していけると思いますので、フランスパンさんの罪の総精算、稼働をご期待下さい。