新潟事変でした。

25日長岡のテクノポリス&トライアングルサービス10周年記念イベント新潟事変にゲスト出演してきました。

来兎がメルティブラッドアンダーナイトインヴァースの音楽について30分ほどトークしてきました。聞き手はなぜかUNIにやたら詳しい16 SHOTS ORCHESTRAのギター担当瓶ビールさん。


スーパーリアル麻雀P3のスーパープレイ(?)やドルアーガの塔早解き対決、HEAVY METAL RAIDENや16 SHOTS ORCHESTRA、下田祐さん、Naoto feat.夏目響子、ヨナオケイシさん、光吉さんのライブとやたら濃い目のイベントでした。

トライアングル・サービスの藤野社長のトークでは、パスタ一人前とスーファミのコントローラーの重さが一緒というためになる(?)話が聞けたり。


楽しいイベントでした。ゲーム好きが集まるっていいもんですね。