ねんまつ!

いよいよ2012年もあとわずか。今年は念願のオリジナルタイトルを出したりで、悔いのない1年だったというか、悔いだらけの1年だったというか^^; 制作末期から慌ただしかったですが、既に稼働からさえも3ヶ月も経つんですね。稼働日がつい先日のことのように感じられます。orz 本当に多くの方にお世話になったなと感謝しております。m(_ _)m
現在は、追加キャラや家庭用移植など、今後のことで手一杯で動けていないのですが、来年辺りからは徐々に動いていけるかと思いますので引き続きよろしくお願いします。2月のAMショウ(名前変わったはず)になに出すかとか、4月のALL.Net P-rasのカード対応時どうするかなども、追々発表できるかと思いますので、こちらの方もご期待頂けるようよろしくお願いします。

先日のハイドラGPでチラ見せしたリヒト関係のキャラ早く公開を、というご意見も多く頂きます。ちょいと調整中というか、清書されておらずラフな状態なのでネットに上げたくないんですよね^^; 年始頃にustのネタにでもしようかと思っていますので、そちらにご期待頂ければと思います。

ほんとブログってのも古い感じになってきましたね^^; かといってここまで長文をツイッターってのもアレなので悩むところです。ここに書いてツイッターで告知ってのがベストなんでしょか。ではでは。来年もよろしくお願いします…。