UNI 主にシナリオ関係方面での作成協力者募集

PS3版が好評を博しまして「今後」を考えるというか既に具体的に動いているのですが、「シナリオ関係の拡充」を求められていまして、「やばいよ、今度こそ逃げ切れない雰囲気だよ」となってきたので、この辺りをちゃんと作るに当たって協力して頂ける方を募集します。

●募集内容
 要するに「シナリオモードの作成協力者」募集

●募集要項
 ・格ゲー好きな方、UNIをある程度プレイしてくれている方
 ・ゲーム制作の一部としての文章制作に携われる方
 ・文章だけでなくゲーム制作全般に興味のある方
 ・都内近郊にお住まいの方
 ※当然ですが有償でのお仕事となります

ご興味ある方、俺が助けてやるぜという方は是非是非フランスパンまでメール(france_support@coral.broba.cc)ご応募下さい。応募の際はなんか短めなサンプルを添付下さい。付け加えますが、引き続きドッターさんも募集していますので、そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

というわけで、PS3版UNIは大変好評で、何回も言いますがありがとうございます。m(_ _)m やっぱ次をちゃんと考えようということで現在真面目に動いておりまして、上記の通りテキスト関係中心に作成協力をして頂ける方を募集させていただく流れとなりました。設定とかストーリーは「なんとなくこれくらい解れば良いんじゃないですかね…」と思ってたんですが、ユーザーさんの期待に応えるため、ご協力頂ければと思います。よろしくお願いします。

「ストーリーモード欲しい」というご意見はとても嬉しいのですが、試しに少し考えてみるとノベルゲーム作ってる連中はすげーわ、と思わされ自分達のそっちの方向への無力さを実感する次第です;; それに必死に作っても「こんなん作るヒマあったら1キャラ足せw」ってなるの見え見えでしたしね^^; とは言っても作り逃げもアレですし、期待に応えるためにも、上に書いたよう頑張る所存です。今後も踏まえいろいろ整理する意味でもご質問等ありましたらフラパンメアド宛にメール頂ければと思います。よろしくお願いします。

そして最後にamazonにリンク張るボタンが見えたので試しに使ってみる。