ご応募〆のお知らせ

下記、シナリオ関係での募集を一旦締め切らせて頂きます。ご応募ありがとうございました。m(_ _)m (期日的な告知がなかったのでもう少しロスタイムありで構いませんが)

それだけではなんなので雑文ですが。TGS関係お疲れ様でした。電撃FCも無事に出展できたようで。会場でプレイして頂いた方は解るかと思いますが、移植度としてはまぁ完全移植と言って差し支えないものになっていると思います。11月13日の発売にご期待下さい。m(_ _)m UNIも電撃も一息ついて、さぁこれからどうしようかなー状態ですが。また皆さんのご期待に添えられるよう、いろいろ頑張って作りたいと思います。引き続きよろしくお願いします。