2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

http://aquaplus.jp/wa/index.html アニメ版が先鋭的なデザインの元に作られていたので不安でしたが、 PS3版はおちついたデザインみたいですね。 カワタ先生も、一時期絵柄が迷走していましたが、 すっかり今風の絵で落ち着いたようでクオリティにも期待です…

PS2版MBAA発売まであと27日

メルティブラッド アクトレスアゲイン(限定版)出版社/メーカー: エコールソフトウェア発売日: 2009/08/20メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 116回この商品を含むブログ (16件) を見る発売まで1ヶ月切りました。よろしく!

引っ越しました。

地元沖縄に。 別に引退とかじゃないんで普通に今まで通りよろしくお願いします。引っ越して困ったことはゴーゴーカレーが食べられなくなったことです。あとじゃんがらラーメンとか。

うちのDELLディスプレイの、入力信号がなくなったときのメッセージ。 この手の海外品の怪しい日本語はPC業界には良くあることだけど、 こればかりは日本語でOK。

初音ミクやってます。

普段音ゲーはあまりやらないんですが、初音ミク様の為に買いましたw やっぱり可愛いキャラがチョコチョコ踊るのは心癒されますな。 モーションは13歳の少女だそうで、そう思うと一層可愛く見えたりするのが不思議w とりあえず、マージナルの腕をぐるぐる…

先月、6月18日にPSPで発売されました「銃声とダイヤモンド」です。 国民的ゲーム雑誌のファミ通でGOLDが付いたゲームです。面白そうだと思ってて注目してまので買いました。で、まず僕の感想の前にAmazonのカスタマーレビューを見てくれ。皆さん、僕よりうま…

http://www.konami.jp/products/loveplus/ 久々にコナミの本気が垣間見える作品ですが、3人のメインキャラの声優が、 早見沙織(現役女子高生声優)、丹下桜、皆口裕子。なにこの越えられない壁(笑)。 1人目が金月真美だったら、本気でオッサン殺しにき…

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『「まるごとバナナ」を買ったと思ったら半分しかバナナが入っていなかった』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry

MBAA PS2の音楽補足

なりたの個人的な雑記 http://www2s.biglobe.ne.jp/~k_wata/zaki.htm 事前に言っておいてと言われたので書いておきますが、 新曲の中に音飛び? みたいに思うものがあるかも知れませんが、 ほんとに意図しての構成なので、ご理解ください。 奈須さんから組み…

アイスぺ復帰しました。

最近はぜんぜんやってなかったのですが、この度めでたく復帰。 いまだにこういうバグが残っている事に郷愁感が込み上げてきましたw そのうちシューティングゲームになるそうですがどうでしょう……?