2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AACC

無事に稼働開始のようで、みなさまよろしくお願いします。いやー長かった。思えばPS2版が出た当時に同時に出そうよ! と言っていた頃が懐かしいですね'`,、('∀`)'`,、 新作というよりも、単なるプラットフォーム変更なので新鮮味がないのは申し訳ないとこ…

格ゲー!

ファントムブレイカーhttp://5pb.jp/games/phantombreaker/ ついに発表されたか…。怖い…。怖いなぁ…。2011年。こんな形で貴方と戦うことになるとは思っていませんでしたよ…師匠^o^カオスコードhttp://www.ccfkd.vgocities.net/Chaoscode/top.htm え? 秋葉…

近況その3

最後。 夏コミなのですが、これから1ヶ月でさてどうしよう。いい加減まっとうな仕事ばっかりで、同人活動してないので、そろそろいい歳だし、コミケの参加も卒業なのかね…と考えたりもしているのですが。 今回は制作中のニチレイの体験版でも出そうかと思っ…

近況その2

1日に1回しか書けないので小出しに。 実はひっそり水面下…というか水底で4年くらい作っていた「ぴくせる☆まりたん」→http://pixel-maritan.net/ のゲームが、7/31日にホビージャパンさんから出る本「英語のドリル F*CK編(なんつータイトルだよw)」に、…

近況その1

メルブラAACCもようやく完成して英語で言うとマスターアップ。これでプレステのホワルバに集中できr(ry。 今回のRingWide版の製作は、ほんといろいろ勉強になりました。今までの作り方がいかにぬるま湯だったかよく分かる。春頃にはほとんど終わってて、…

ipadが素晴らしすぎる。

革命だこれは!これ数年後には誰もが持ち歩くことになるだろうね。iphone4も素晴らしい。あの異常な解像度はもはや液晶に見えない。しかし音楽制作環境をmacに移すのはためらうんだよなぁ。高いし。

 処女はお姉さまに恋してる2人のエルダー

今日届きました。 なんだかポーチの中にソフトが入ってる驚きの仕様です。 ポーチの方は日常生活では使えそうにないですねw 前作もかなり楽しんだので今回も期待してますよー。 アニメ2期も決まったって噂ですし、ブーム再来しますかね。 また眠れない夜が…