近況その3

French-Bread2010-07-09

最後。
夏コミなのですが、これから1ヶ月でさてどうしよう。いい加減まっとうな仕事ばっかりで、同人活動してないので、そろそろいい歳だし、コミケの参加も卒業なのかね…と考えたりもしているのですが。
今回は制作中のニチレイの体験版でも出そうかと思ったんですが、実は、これまた内緒で作っていた「ルナリア本編」→http://www13.plala.or.jp/french/lunaria.htm の体験版を出そうかなーということになりました。
 少数のシューティングファンの、さらに一部のスコアタファンの、さらにさらに一部の方々から、本編制作希望を頂いていて、こっそり進めてはいたんですよね。4年越しの公開になりますが、一部の方々はご期待頂ければと思います。ニチレイもゲーム部分はそこそこに出来ているんですけど、「二次創作ばっかりやっててストーリーが考えられない病」に陥って、そっちの方面がなかなかまとまらずに難航している感じです^^; せっかくのオリジナルであんまり適当に出すのもアレなので、少し時間をかけようかなと思っております。
 まぁ、また夏コミ近くなったらお知らせをしますので、よろしくお願いします。