2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MHFベータテストやってます。

360版モンスターハンターフロンティアのベータテストが始まったのでやっています。 PSPのP2Gは結構やっていたのでそんなに苦労はしてないのですが、 XBOXのパットが厳しすぎて泣けます。 スコープモードの十字キーでの微調整がしにくくて大変で…

9時間9人9の扉

遅ればせながらプレイし全EDクリアしました。いや、ほんと面白かった。この手のノベルゲー(純粋なノベルじゃないけど)で徹夜させられたのは、ほんと久しぶり。謎解きとかトリックとか、数字で計算とか、ホント子供だましって言うかDSのゲームってこの辺が…

スパ4

やってます。フェイロン・ダッドリー・Tホーク使用。 制作側も意識してか、過去のゲームからの新キャラなんか戦い方が昔と同じ感じで動けてすんなり遊べる感じ。複雑になりすぎないシステムで、古参から新参まで取り込める絶妙なバランスはさすがです。不満…

さらりとゴールデンウィークが去っていきました。

まぁ元々GWなんて無縁の生活を送っておりますが。とかいいつつGW中にあった同人音楽系イベントM3に私個人のサークルで出ておりました。前回の横浜に比べ来場者も多かったらしく大盛況な感じで、うちも2つほど新作出しました。来てくれた皆様有り難うございま…