2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャーハンデータベース

http://chahandb.supleks.jp/ これは素晴らしい。どうもラーメンの陰に隠れている気がしないでもないチャーハン。なんだ、みんな好きじゃないか。ちなみに私的最強チャーハンは沖縄にある東洋飯店のチャーハン。http://www.toyohanten-okinawa.com/小さい頃…

商品を作るってこと

先日、あるゲーム会社の方と飲む機会があったのですが、やっぱ大手は認識が違うなと思わされました。 飲む機会と言っても、一方的に説教されてきた感じですが'`,、('∀`)'`,、「ゲームを作っていきたいからこそ、売ることを意識する」ということ。売れなく…

カラオケ・着うた情報

初代メルブラのOP「Melty Blood」がジョイサウンドでカラオケ配信が決定しました。MBAAの「Blood Drain」と「静寂のフォルティッシモ」もリアルタイムリクエストにエントリーしています。ジョイサウンドで歌った際には投票宜しくです。http://joysound.com/e…

ペルソナ3ポータブル

PS2版は未プレイだったので買いました。 取り合えず女主人公で百合世界を目指しますw まだ始めたばっかりなんで、男がパーティーに入ってますが。 アイギスはいつ出てくるのん? 早いとこ出てくるように頑張らなくては。 現状はシステムを把握するだけで…