2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今期はリルぷり

最近は席替え大掃除とかで慌ただしい春を実感してました。ゲーマガ。 次のゲーマガで2D格ゲーの特集やるとかで、座談会に出ないかと話が来てたんですが、予定のメンツが、カプコン、SNK、アーク、エクサム…。いや、どう考えても格が違いすぎてこれは出られな…

平野綾だけTV

感想を求められた気がするので。最終回のショートドラマ見たけど、やっぱ演技上手いよねこの人。1人だけ演技にツヤがあるというか。単に僕がアニメ声好きなだけかもしれないけど。(全身の出る)役者が、悪く言うと表情や身体でカバーすればいいや、って部…

とうげき!!

メルブラ闘劇参戦決定ありがとうございます。ひとえにみなさまの声援のお陰です。結構昔から「追加枠がある」みたいな話は聞いていたのですが、「ウソだ! 慰めだ!」と思っていたので、すっかり忘れていました。その頃は4月に出るという前提だったので良か…

スパ4が楽しみすぎる。

スーパスト4がアーケードでも出るそうで。これでゲーセンでもフェイロンが使えます。家でのネット対戦も良いけど、やっぱりなんか家ゲーは緊張感が無いんですよ。たまにはゲーセンの空気に触れなくては。しかし、最近のゲーセンのつぶれっぷりに、スパ4が入…

ちょっと知り合いのエロゲ会社に相談にいってくるわ'`,、('∀`)'`,、

俺のナイフ

というわけで皆様、エイプリルフールお疲れ様でした。ちょっと早いですがいろいろ削除しました。ページ自体は恒例で残っていますので、興味のある方は検索等でお願いします。 スカイステージネタは安直で、ネタ被りそうとか心配してたんですが。誰もやってな…