今期はリルぷり

最近は席替え大掃除とかで慌ただしい春を実感してました。

ゲーマガ
次のゲーマガで2D格ゲーの特集やるとかで、座談会に出ないかと話が来てたんですが、予定のメンツが、カプコンSNK、アーク、エクサム…。いや、どう考えても格が違いすぎてこれは出られないでしょ。無理無理。座談会っつーより公開処刑だろ、どっちかっつーと^^; もっとも、僕のキャラとしては図々しく出て行ってお前ら氏ねよとか言うべきなのかもしれませんが、ネット弁慶なので直接は言えないのです。
けどまぁ、冷静に考えると、アーケードで、商業でやっていこうってことは、上記の会社と同じ土俵で戦うってことなんでしたね。なんというか、自分の中途半端な意識に改めて気付かされた感じでした。しょうがないな。ちょっと面倒だけど頑張って倒しますかね。カプコンとSNK!'`,、('∀`)'`,、 …orz
え? 座談会ですか? 怖いから断りましたよ当然^^;
書面でのアンケートみたいなのだけ答えさせて頂いたので、次のゲーマガは是非買って読んで頂ければと。


ひまわりPSP
発売おめでとうございます。ゲーム1つ買っただけなのにUMDPS2版DVD、ドラマCDが中2枚、外2枚で、計6枚も光学メディアが付いていて何事かと…^^; ここまで周辺を固めないとダメな時代なんですねぇ…。ほんとひまわりは、メディアが先行してユーザー冷めちゃったという典型で、不遇の超良作なので、騙されたと思ってこのPSP版買ってみて欲しいところです。同人版でもいいからやってみて、ほんと。


わぁい!
http://www.ichijinsha.co.jp/waai/ ある意味で話題騒然の男の娘マガジン。土方編集長代理…恐ろしい子…。人の良さそうな真面目な好青年だったのですが、どこぞの任侠ゲームのプロデューサのように、そういうのに関わった仕事しているうちに、そういう風貌になったりしないか心配。一迅社の明日どころか、日本の将来はどっちなんだろうと、ちょっと心配になります'`,、('∀`)'`,、 単に喜んでる男の子的なわぁいなのかと思ってたんですが、「Y染色体(男)でワーイとかけてるのでは?」という推測を聞いて、これが本当なら、やるな一迅社と思いました。