2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドット絵描きさん募集に関して

下にちらっと書いただけで、ご応募頂けたりしてありがたく思います。思っていたより多くの方からご応募を頂けたりしたのですが、ひょっとすると詳細待ちをしてくれている方とか、まだいるのかなーとか。詳細ページ作ろうと思ったんですけど、あんまり書くこ…

コスプレクラブイベント開催しました。

3月6日に『Magical Sound Connection』(通称マジコネ)というアニメ・ゲーム音楽をかけちゃうイベントを開催しました。沖縄はテレビ民放3局あってもアニメはあまりやってないのですが、アニメファンはそれなりにいるはずだから、県内に点在するファンが一カ…

ドッター募集

近日中に改めてHPの方で告知しようと思いますが、次回作に向けて絵描くのを手伝ってくださる方を大募集しようと思っております。 2D格闘ゲームが好きで、絵を描くのが好きで、将来的に仕事にしたい方や、現在仕事にしている方でも可。キャラサイズが大きいの…

いろいろすいません。最初がACで次がAAだからAACCで良いんじゃない的な進め方だったんですが、アンリミテッドコードとコードが被ってたり、そもそもカオスコードとかあったよねとか、後になっていろいろ気づきましたorz 最初はMBAAAかMBAAAAになるようにと考…