2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かしましコミュニケーション

AXLさんの新作「かしましコミュニケーション」買いました、これから徹夜でやりますよ〜w このメーカーさんの作品ははずれなしの安心クオリティーで好感が持てます。 シナリオはライトなコメディーで時間を忘れるほど楽しませてくれますよ。 カウントダウ…

噂のアバター見た。

先週あたりですが、色々噂の映画「アバター」の3D版を映画館に行って見てきました。色々中身の感想について書きたい所ですが、そこはまだ見ていない人の為に細かい感想は書かないでおこうと思います。で、感想ですが…「現実に絶望した!」と海外の感想であっ…

テレビを買った

気まぐれにリサイクルショップに寄ったら、見た目良い感じのブラウン管テレビを発見。 店員さんに聞いたら「動くか解らない」とのことでしたが一か八かに賭けて購入。まぁ動かなくてもオブジェになるし、中身抜いて液晶テレビ入れちゃっても良いしね。で、チ…

ゴッドイーターやってます。

画面写真見てモンハンっぽい感じだったので買ってみましたw 思ったより似てないなと思いつつ結構面白いのでチョコチョコ進めて 現在LV5を攻略中なんですが……。 難しすぎです! コンゴウ4体同時とか無理です! ゲームになってませんから!! どうすれば…

ダルシムに滅殺される

本日、新しい方が開店しておりました。年末に外装関係が落ち着いた様子だったので随分長かったですかね。中は意外と広く、新しいだけに綺麗でしたが、照明関係が暗すぎて少し気味悪い感じでした。80年代のゲーセンかよここわw みたいな。あとは従来店舗との…

MELTY BLOOD配信されました。

カラオケjoysoundからMELTY BLOODが配信開始されました。 すでに作ってから9年ほど経ってますが、まさか今になってカラオケになるとは。昔を懐かしみつつ歌ってみてください。MBAAの曲もリクエストランキングで投票受付中です。Blood Drainがもう少しで配信…

バトるロイヤルバレンタイン!

バレンタインだから曲を作ってみた。肉食系女子ですね。ホワイトデーには草食系男子な曲を作ろうかと。

来たか!?来てくれ!!というか本当にお願いします…。

まぁ、この記事でも読んでくれ。 記事:痛いニュース(ノ∀`) : セガ「『シェンムー3』とシリーズ復活、実現させたい」 - ライブドアブログいやぁ、シェンムーよく出来ていて面白いゲームだったんだがなぁ〜。 とりあえず、IIIを出せとは言わないからI・IIを現…

旧フォーマットで徒然に書いてみるよ

新作をどうしようかと、業界の方にいろいろと話を聞いて回っているのですが、改めて聞いて回ると不穏な話が多くてたのs…不安になってきますね。あれやそれがどうなっているのかなども、大分見えてきたぜ!(書けないけどな!w) というわけで、順調に延期…

Melty Bloodカラオケ配信日決定

joysoundのMelty Bloodのカラオケ配信が2月14日に決まったようです。 あと2週間ですね。宜しくお願いします!