2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙結果

今現在で残り2議席となりましたが、民主が300議席を超える大勝となりました。 ほっぽいても民主が勝つとは思っていましたが、まさかここまで議席を取るとは思っていませんでした。というか、自民がここまで大敗するとは思わなかった。前回落選した議員が当選…

MBAA関係本

タイプムーンエースとコンプエースにメルブラのラジオドラマが付いてます。TYPE-MOON (タイプムーン) エース VOL.3 2009年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2009/08/21メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 38回この商品を含むブログ (20件) を…

技術を売りにしているうちは,成熟期とはいえない。との事。

技術を売りにしているうちは,成熟期とはいえない。CEDEC 2009で基調講演を担当する原島 博教授が業界の外側から見る「ゲーム業界」とは 4Gamer.net:http://www.4gamer.net/games/095/G009544/20090825047/タイトルに釣られて読んでみましたが、結構いい事…

喰霊10巻

いまさらとってつけたみたいに黄泉復活の話を持ち出されても…^^;

本日メルブラAA PS2版発売です。

amazonにはもう限定版無いみたいなので、限定版は巷のショップ探してみてください。サントライラネーって方は通常版を宜しく。メルティブラッド アクトレスアゲイン(通常版)エコールソフトウェア 2009-08-20売り上げランキング : 72Amazonで詳しく見る by G-…

ある意味で本当のリターン

http://www.tildepro.com/ 与猶先生の曲に七瀬先生のイラスト…だと…? 俺の知らない間に、なんてものが作られているんだ…^^;

コミケ情報 その2

コミケ情報と言っても、今回も知り合いのサークルの情報です。自分の所の情報ではありません。●Neetpia:http://neetpia.sakura.ne.jp/NeetpiaさんからAge of Ethanols Test of Trial Version C76という、東方を題材としたAge of Empires系のゲームです。知…

コミケ情報

コミケ情報と言っても知り合いのサークルの情報です。●PROJECT YNP:http://www.project-ynp.com/ PROJECT YNPさんは"命短したたかえ乙女 〜アリスからの招待状〜 Version3"という、今までの命短したたかえ乙女とは一味違った形になっているようで、製作も気…

非サポート

「『ノートパソコンは非サポート』というのは、ノートパソコンでは動かないということですか?」「ノートパソコンでの動作はサポートしないということです」俺、なんか難しいこと言ってる?^^;

BD化

ナディアのLDボックスを持っているがプレーヤーはすでにぶっ壊れて見れない私としては、ナディアもBD化して欲しい。当然するよね?しかし人によってはLD→DVD→BDと全部買っちゃう人とか居るんだろうなぁ。格安ヴァージョンアップとかやって欲しいぞ。

アニメBD化

あなたの力でBD化プロジェクトランキング第一弾と言う事で http://meister.blu-raydisc.com/jp/vote/ でBD化して欲しいアニメのランキングをやっているようです。 ・ゼーガペイン ・true tears ・キスダムR -ENGAGE planet- ・CLANNAD ・ARIA ・シムーン ・…