2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

闘劇

先週は闘劇でしたね。TGS共々、参加した皆様お疲れ様でした。闘劇は、毎度ながらものすごい盛り上がりでした。会場で見てると選手のパフォーマンスとかほんと楽しい(゚∀゚)。今年はゲームショウからの流れで、見れた人も多いと思うので、なんとなくは伝わっ…

 AOUショー行きましたよ。

行ってきましたAOUショー。 藤崎氏と一緒に回ったんですが、なんだか変なゲームばかりやってた気がしますね。トランスフォーマーのレースゲームとかたこ焼き焼きゲームとか。 あと1時間ほど並んでダライアスバーストもやりました。横長の液晶2枚で以前…

ツイッター

なんだか右端が賑やかね。ツイッターは僕もアカウントだけは取ってるんですけど、イマイチ大変そうで、はじめる気力が^^; こちとらこのブログ形式にだって、やっと乗り換えたばかりなんだよっ! まあ、そのうちもう少し次回作が動き始めましたら、ツイッ…

くがつ!

はい、関係者のみなさん、もう9月ですよー。今年の夏は猛暑でしたが、春先からダイエットして13kgくらい痩せたので、個人的にはあんまり暑くなかったです。 今月はAOUショーにゲームショウ(闘劇)がありますが、相変わらず静観です。9月のショーに出展…