ツイッター

French-Bread2010-09-13

なんだか右端が賑やかね。ツイッターは僕もアカウントだけは取ってるんですけど、イマイチ大変そうで、はじめる気力が^^; こちとらこのブログ形式にだって、やっと乗り換えたばかりなんだよっ! まあ、そのうちもう少し次回作が動き始めましたら、ツイッターもやってみようとは思うのですが。とりあえずは、フラパンアカウントの方を、皆様よろしくお願いします。
メルブラ関係は、いろいろご期待頂きありがとうございます。PC版もPS3版も出すこと自体は技術的にはどうにかなると思うのですが、政治的なハードルが高そうで;; 最低限ネット対戦機能が必要でしょうしね。この辺は、TYPE-MOONさんの方とも、あちらさんが一段落ついたら、いろいろ相談をしてみようと思いますので、ご期待下さい。

あさくら!3 http://somiso.hp.infoseek.co.jp/
毎度楽しませてもらっている同人ソフト。やっとクリア。管理人さんも今回は謎の露出度アップをし、突然ヘソ出し。管理人さんは、あの清楚なワンピースが良かったのに! 急に風俗っぽくなったぞ!w さすが3作目ともなると全体のバランスは安定してきて、今回は「後半の難易度尋常じゃねーぞ!ヽ(`Д´)ノ」って以外は文句はないかな。けど、○宝んトコのカギ扉は、やりすぎだぜ作者(あそこ、金稼ぎの方法が無さ過ぎるんだよね…)。地味ながら今回もかなりの良作なので、僕のような懐古厨の迷宮探索好きのオッサン方には、非常にオススメです。3のDL販売も始まったようなので、是非とも買ってみてください。当然1作目からな^^

先週末はAMショーでしたね。憎き(ry の新キャラを見に行きたかったのですが所用で断念;; TypeXのネット関係のシステムも夢があって面白そうです。Atomのモデルも安ければ良い感じ。安ければな。来週は闘劇ゲームショウもありますので、皆様よろしくお願いします。ファントムブレイカー…出てないかな^^