2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パチスロ

GS美神がパチスロになるらしい。http://natalie.mu/comic/news/show/id/21320 マクロスもパチスロになるって噂あるし、完全に僕らの世代を狙ってるなー。 次は何が来るのかね、To Heartパチンコとかかな? うわ、マルチリーチは当たる気がしないw

地方のすれ違い通信

車社会の地方ではすれ違い通信がなかなか難しい。mixiやtwitterで「*日*時ジャスコで〜」みたいなメッセージをたよりになんとか4・5人みたいな。その点電車中心の都会だと適当に移動しているだけでさくさくすれ違えちゃうんだよなぁ格差社会だなあとか思って…

Ys SEVEN

Ys SEVENクリアしました。個人的な感想ですが、雑魚戦は爽快感のある感じ戦闘で、緊急回避したり必殺技使ったり、敵を殴るとお金やアイテムがバラバラ出て、敵を殴ると必殺技を使用する為のゲージが増えていくのですが、溜め攻撃をするとパーティクルがいっ…

>良い子の諸君! >よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが >「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが >大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ。 >王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ…

ゲームプレイTV番組

ゲームプレイTV番組といえば大体の人は「ゲームセンターCX」を挙げるかと思いますが、BSで「こだわりゲーマー」という番組がやってます。 その「こだわりゲーマー」ですが、3回目位から見たのですが、最初の印象は「あまり面白くない番組だなぁ〜」と思って…

沖縄の萌えキャラ飲料

米とかプリンとか売れてるらしいですが、地元沖縄にも萌えキャラ商品が現れました。たんたんのタンカンウォーター しーくゎーたんのシークヮーサーウォーター 地方のやつってどうもズレたキャラになることが多い気がするんだけど、これはものすごくいいとこ…

ぷらす

みなさん待望の例のヤツをついに今日買ったぜ!どき魔女ぷらすをなっ! 2980円だったのでスターラディッシュのために買いました。 え? ラブプラス? 面倒そう…^^;