2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

語るリサレコTV第一回 ゲスト 並木学さん

ゆる〜く語る第一回はバイクバンディッツにゲストで作曲してくれた並木学さんです。前編 後編 ↓私もloox欲しい。macbookもって動くのはしんどい。

LOOX U

FMV-BIBLO LOOX U:http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui011?SERIES_CODE=776 21日に新発売されました、重さ500g以下、5.6型液晶の富士通のノートPCのLOOX Uがオレ的にかなり来てます!大きさが気になったり、モッサリとした動作なのか気になって、実機を触…

Melty Bloodカラオケ配信の時期について

joysoundに問い合わせたところ、2月中旬予定とのことです。あくまで予定。 なので、もう少しお待ちください。他の曲の投票も継続中。 歌いたい曲あったら投票してみてください。http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKey…

おしゃれな服を探索

おしゃれな(というか普通の)服を買おうかなと思って、日曜日の午後に新宿をぶらぶらしてきました。冬物のセールも結構やっていたり、ディスプレイされている服を見ると色々重ねる種類があったりして見ていて面白かった。 が、探索の結果何を買って何をあわせ…

大聖王

大聖王(Wii):http://www.s-f.co.jp/soft/wii/daiseioh/ 人々の記憶からすっかり忘れ去られているであろうこのゲーム。ふと思い出したのでホームページへ行ってみたが、発売日は2009年発売予定のままだった…。これ出るのか? まぁ、人の事はあまりいえないで…

ニチレイ

というわけでして、久々のフラパン/ホットパルスの同人新作となる「日常世界の例外者(ニチレイ)」をこっそり更新しておきました。今のところ、あまりお見せできる情報は無いので地味目告知すが。今後ちょこちょこと更新していきますので、ぼちぼちとお付…

たまにはボカロ曲とかアップしてみるよ。

あけおめでございます。こんなん作ってみました。ギターはMBAAでお世話になっておりますa2cさん。最近はレールガンOPでギター弾いてましたね。 いつもの私の曲とは毛色が違いますが、たまにはこんなんもいいんじゃないかと。

冬コミの戦利品

お正月ゆっくり遊んでました。自分のとこもがんばって作らないとね^^;エース・オブ・ワンド。http://www.junosoft.net/ まだ体験版なんですが、次の夏コミの「俺を信じてコレを買え」。おっさん世代驚愕のクオリティ。わかる、わかるぜ。ザコ敵が思いつか…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年は年賀イラストなんかを描いてみました。 普段こういう事あまりやってなかったんですが今年からは色々やって見ようかなって事で一発描いてみました。 まずはメルブラとオリジナルアクシ…