大聖王

大聖王(Wii):http://www.s-f.co.jp/soft/wii/daiseioh/
人々の記憶からすっかり忘れ去られているであろうこのゲーム。ふと思い出したのでホームページへ行ってみたが、発売日は2009年発売予定のままだった…。これ出るのか? まぁ、人の事はあまりいえないですがw 今、僕が出来る事は発売されるのを祈るだけ…。う〜む。

これとは関係無い事だが、自分に服のセンス無いから避けていたが、そろそろオサレな服を買ってみるかと思ったのはいいが、どこで買えばいいかわからないというオチが…。都会の街にでも行けばいいのかしら?さらにはどういった店に行けばいいのやら…。前途多難だw
…見た目変えたら少しは格好よく見えるのか。はたまた、俺センス爆発でダサくなるか? まぁ、若いうちに経験しておくべきだったなw そのエネルギーがすべてゲームにまつわる事に廻ったと思うから結果オーライ?