2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インバ2

順番にその2。 開発に関して。キャラがダサイとか、デザイン等「エコールだから」というような意見を見たりしたのですが、開発自体に関しては、エコールさんは今回も基本的には関与していません。そういうのは全部僕らのせいなので、その辺は誤解のないよう…

インバ1

順番にその1。 さて。そんなワケで発表に漕ぎ着けましたアンダ(略)ですが。やはり改めて4gamerとか自分がユーザーとして見ている一般の大手ニュースサイトで「商業ゲームとして」取り上げられるとプレッシャーが違いますね^^;;; まぁ、慣れ親しんだ…

アンダーナイト インヴァースだ!

ども、twitter担当の来兎です。 やっとこさ正式公開のアンダーナイト インヴァース、頑張って作っております。稼働までまだ結構時間があるので、忘れられないようにちょこちょこ情報をtwitterなんかに書いていきます。http://twitter.com/fura_pan とりあえ…

発表後

というわけで、先日公開をさせて頂きました。にやーって言うなヽ(`Д´)ノ 詳しいことは4gamerさんに書いてもらっているので http://www.4gamer.net/games/128/G012841/20110207001/ この辺参考にしてください。にやーって言うなヽ(`Д´)ノ(大事なことなのでr…

新作発表

そんなわけで発表させていただきました。取り急ぎご報告を。詳細は、また後ほど更新します。公式サイトやなんかも今日中を目標にらしいです。会場でのムービーも、どこかでアップしますので、もうしばらくお待ちください。ノシ

恋姫AC

いや、うちはカンケーないですから^^; タイミング悪いなー。このコメをツイッターデビュにしようかと思ったんだけど、手元になくてアカウントわからなかったよ…orz まったく噂は聞こえてきませんが、恋姫のキャラは動き映えるの多いと思うので、しっかり…