恋姫AC

 いや、うちはカンケーないですから^^; タイミング悪いなー。このコメをツイッターデビュにしようかと思ったんだけど、手元になくてアカウントわからなかったよ…orz まったく噂は聞こえてきませんが、恋姫のキャラは動き映えるの多いと思うので、しっかり動かしてほしいな、と熱望。ただし、アクパッツァ以上の脅威はかんべんな^^;
 ウチの発表もなんだかあちこちで取り上げていただき恐縮です。ついに念願の4亀で取り上げてもらったぞ^^ いろいろ言いたいことはあるのですが、なにを言っても来週までは説得力がないと思うので、コメントはとっておこうと思います。メルブラ好きな方も、2D格闘ファンの方も、うちを応援してくださる方も、なりた氏ねって方も、6日の情報を楽しみにしていてください。