マジかよクソ箱買ってきた

French-Bread2011-01-28

 世間が新しいPSPで盛り上がっている中、聖地メッセサンオーで4GBモデルを購入した俺は漢。他にもっと優秀な本体があったかも知れないが、比較してどうのこうの論じることに、漢は興味を持たない。ぎゃるがんデザインの本体は無いんですかハァハァ。
 実は、安い4GBの方を買ったのは本体のツヤツヤが無いモデルだったからなのですよ。指紋ついて汚いから嫌いなんだあのツヤ。つや消しの白い本体を早く出して欲しかったぜ。買った後に気付いたんだけど、ファントムブレイカーの体験版って、この4GBモデルでインストール出来るのか…できるよね?
 ちなみにぎゃるがんは、なんだよ、自由に動き回れないのかよコレ。敵が可愛いバーチャコップじゃねーかちくしょう。けど、可愛いから許す。ファントムブレイカーの体験版マダー?

アクアプラス格闘。
 スクショだけ見てると、リーフ東京開発のデザインセンスを崇拝する人間としては、ゲージ周りもう少し格好良くして欲しかったなぁと思いつつ、あんまり格好良くしてくれるな^^; みたいな気持ちもあったり。他は、ドットバイドットのスクショが出ないとよく分かりませんが、キャラ絵に関しては驚異的な綺麗さと言っても良い感じ。webじゃない雑誌のファミ通に載ってるスクショはドットバイドットの綺麗なのに見えるから、これのデータを早くネット上で見せてくれ。恐らく今回のスクショ群、かなり初期のものだと思うので、2月のショウにはしっかり仕上げてくるんだろうなぁと期待と予想を。多分出展するだろうなぁと予想して参加を回避した俺は、今年のヒーローポイントを早速使ってしまったようにも思う。
 エクサム制作ということで、出来も確実にある程度保証された形が期待出来ますし、俺もついにライフライナーとして、由綺で全一を目指すときが来てしまったな…。今年の闘劇は選手としての参加だ。