2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くすり

首痛(ギックリ首)でもらった薬なんですが、どうにも「人を治そう」って色してない。 どう見てもアップ系。動悸が速くなって幻覚とかが見えてきそうな色。中の薬は白いのにね。

PHS300

買った。これでどこでも遊べます。いや、仕事できます。モバイル通信関係のサービスや機械はいままで山ほど買ってますが、早くこういうニッチな機械なしでネットにつながる世の中になって欲しいものです。

アンリミテッドハーツ

「アンリミテッドハーツ」という基本料金無料のWindows用ネットワークゲームがあり、最近は忙しくて遊んでないですが、10〜15分くらいで止め時が来て気軽に遊びやすかったので、ちょくちょくやっていたのですが、ちょっと前のキャンペーンに参加していて、そ…

iphoneアプリの本

購入。変な音の出るアプリを作るぜー

Core2DUOのE6600にメモリ6GBのP5Bマザボが「i7買ったからもういらない^^」 と言って舞い込んでくる辺りがパソオタ多い環境の怖いところ。 前に動作検証で買ったPentiumDC、ちょっと前のCore2DUOの6420、AthlonX2の5000+とかも、 既に使い道無く遊び始めている…

マクロスアルティメットフロンティア

クロニクルモード以外はクリアしましたので取り合えず簡単に愚痴をw つまらなくはないんだけど、前回駄目だった所が変わってなくてがっかりです。 操作性が相変わらず良くないんですよねー、機体からじゃなく画面から見て左右上下に移動するのがいけないん…

キラキラ100%

めぐたーん! 俺だー! 今の旦那と離婚してくれー!そんなわけで水沢めぐみ大先生のマンガを久々に買ってみました。 新作姫ちゃん関連でネット徘徊してて、wikiとか読んでたら失礼ながらまだ現役でマンガ描いてると知りました(とっくに引退されているのかと…

EasyGameStaion新作

やっとEasyGameStation(http://egs.cug.net/)の新作のHPがNEXT状態から更新された!HPにはムービーと期間限定で夏コミで配布したチラシが公開されています。 タイトルは、テリトワール で、その公開されているムービー 今度はヘックス移動のSLGのようで、相…