2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マジかよクソ箱買ってきた

世間が新しいPSPで盛り上がっている中、聖地メッセサンオーで4GBモデルを購入した俺は漢。他にもっと優秀な本体があったかも知れないが、比較してどうのこうの論じることに、漢は興味を持たない。ぎゃるがんデザインの本体は無いんですかハァハァ。 実は、安い…

ロードブラスター

なんとiPhoneで配信開始。しかも115円ときたもんだ。昔、レーザーディスクを使ったアーケードゲームがあったんですよ。仕組みは、一定の操作をして成功なら成功のチャプター、失敗なら失敗のチャプターに飛ばすという実に単純なものですが、小学生の頃ゲーセ…

次号アルカディア

>次号アルカディアでアクアプラス格闘 ( ゚д゚ ) ガタッ .r ヾ __|_| / ̄ ̄ ̄/_ \/ / というわけで来たよ来ましたよ。おっかないのが。今月のアルカディアは楽しみですね。熱くて死ぬぜ。アクアプラス格闘は、聞いてる限りは素晴らしい出来らしいので、いろ…

スト4AEとかダライアスとか

あけおめです。スト4AEが発売されて、いざゲーセンでフェイロン使うぜ!と思ったら、沖縄県内に置いてるゲーセンが1件しかないという事実が。しかもうちから遠いです。練習とか無理。逆に沖縄には入らないだろうなーと思っていたダライアスバーストAC置いて…

ファントムブレイカー

件の5pbの発表会に行って来たり。敵情視察^^ 詳しいまっとうなレポートはこの辺見て下さい。→http://www.4gamer.net/games/116/G011639/20110108008/ゲームの方の感想。 画面としては、良くも悪くも今風の作りで、光り物エフェクトの使い方がうまいなーと…