AOUショー行きましたよ。

 行ってきましたAOUショー。
 藤崎氏と一緒に回ったんですが、なんだか変なゲームばかりやってた気がしますね。トランスフォーマーのレースゲームとかたこ焼き焼きゲームとか。
 あと1時間ほど並んでダライアスバーストもやりました。横長の液晶2枚で以前の3画面分くらいになってる筐体で大迫力です。
 画面の継ぎ目はほとんど気にならなかったのは時代を感じました、初代のやつは画面の継ぎ目は罠になってましたからw
 相変わらずの尻にズンズンくるボデーソニックは懐かしい感じです。この調子でニンジャウォーリアーズ2とかも作ってもらえませんかねー。ムリカナー。
 あと初めて初音ミクアーケードやりました。
 もう稼動してるんでゲームセンター行けばいつでもやれるんですが、一人でやるのは恥ずかしいのでずっとスルーしてたんですよね。
 いい機会なんで思い切ってやってみました。
 あのボタンは慣れるまで厳しそうかなと感じましたね、画面はやっぱり美麗です。
 ペリコスターシップやりたかったんですが曲選択にはなかったです、やっぱりゲーセンでやるべきかな。

 家に帰ってPSP版で復習してらなんかムラムラきたのでさっくりとカラフルドロップミクを描いてみました。
 全然似なかったですが……(泣
 
1時間制限で作成CDミク