いろいろすいません。最初がACで次がAAだからAACCで良いんじゃない的な進め方だったんですが、アンリミテッドコードとコードが被ってたり、そもそもカオスコードとかあったよねとか、後になっていろいろ気づきましたorz 最初はMBAAAかMBAAAAになるようにと考えていたのですが、猛反対に遭い止めました^^;

アーケードでの稼働日なのですが、どこまで言って良いのやらという状況なのですが、開発自体はほとんど終わっておりまして、それでも7月稼働と言われております。これは、まぁ簡単に予想できると思うのですが、RING自体の初物という部分に起因するワケで…。単純なチェックもnaomi時代以上にしないといけませんし、なにが起きるか解らないのでいろいろ慎重みたいなのですよ。遅くなってしまい申し訳ないのですが、決して妙なモノが追加されていたりはしませんのでご了承ください;; 調整の時間が山ほどあったりもしません。ロケテの結果くらいは反映できると思いますが。稼働時期に関しては、もう少し見えてきましたらお知らせしたいと思います。

ロケテのお知らせが出ておりますね。秋葉原セガの新しい方で先週からです。3月半ばまでの耐久テスト的なロケテですけど、お時間ありましたら見に行ってやってください。