ドット絵描きさん募集に関して

 下にちらっと書いただけで、ご応募頂けたりしてありがたく思います。思っていたより多くの方からご応募を頂けたりしたのですが、ひょっとすると詳細待ちをしてくれている方とか、まだいるのかなーとか。詳細ページ作ろうと思ったんですけど、あんまり書くことなかったので、もしおられるようでしたら、なにか適当に自己PRできるものでも送りつけて頂けないかと思います。話はそれからだ! 手足がある程度見える、人体デッサン的なものが解る格闘ゲームっぽい絵が理想です。今回の格ゲー絵募集に関しては、ある程度敷居が高いというか、即戦力的な募集になってしまう点はご容赦下さい。orz
 けどまぁ、ドット全然描いたことないという方とかも、今回ご応募頂いて割と話進めてたりもするので、結局は「絵を描く」って素質と、やる気だけなんですけどね。さぁ、一緒に憎きブ(ry
 あと、返事がない方が2名ほどいらしゃいますが、なにかしら返信はしておりますので、反応ない場合はお手数ですがもう一度ご連絡くださいorz