俺のナイフ

French-Bread2010-04-01

というわけで皆様、エイプリルフールお疲れ様でした。ちょっと早いですがいろいろ削除しました。ページ自体は恒例で残っていますので、興味のある方は検索等でお願いします。
スカイステージネタは安直で、ネタ被りそうとか心配してたんですが。誰もやってないじゃん!w 個人的には東方緋想天スカイステージを期待してたんですけどね…^^; まぁ、ネタ被らないのは良いことでした。重ね重ねTYPE-MOONさん、SNKさん、すいませんでした。orz
なんというか、今年のエイプリルフールは、前日くらいから噂になってたトウィンクルクイーン(http://www.mile-stone.co.jp/product/twinklequeen/twinklequeen_top.html)に全部持ってかれたぜ畜生、って感じでございます。こんなすごいエイプリルフール企画を思いつくなんて! マイルストーンさん、どうなってるんすかほんと(笑)。
さてさて。いろいろ一段落付きましたし、本命に向けてしばらく作業を続けようと思います。初報が出せるそのときまでガンバリマス。