平野綾だけTV

感想を求められた気がするので。

最終回のショートドラマ見たけど、やっぱ演技上手いよねこの人。1人だけ演技にツヤがあるというか。単に僕がアニメ声好きなだけかもしれないけど。(全身の出る)役者が、悪く言うと表情や身体でカバーすればいいや、って部分が、きちんと声だけで補えてるのは、声優ってやっぱすごいと思う。まぁ、若くて才能(ry。

本当は好きなんでしょ、的に言われるけど、これはホント、好き嫌いと上手い下手は別なんですよ。スポーツなんかで、憎い対戦相手を不当に弱いとか評価しないでしょ。憎かろうと嫌いだろうと強い奴は強い。そして強いからこそ憎いでしょ? そういうものです'`,、('∀`)'`,、 アニメのバカテスは個人的には大嫌いだけど面白かったと思うし。今風の作り方の頂点ですよあれは。大嫌いですけど。

感想と評価は分けないと。平野綾嫌い、本気にしないでねw