9時間9人9の扉

遅ればせながらプレイし全EDクリアしました。いや、ほんと面白かった。この手のノベルゲー(純粋なノベルじゃないけど)で徹夜させられたのは、ほんと久しぶり。謎解きとかトリックとか、数字で計算とか、ホント子供だましって言うかDSのゲームってこの辺が一気にチープになるよねーってバカにしてたんですが、「それすらも意図したこと」というのが解ったときは心底「やられた」と思いました。
キャラも個性的なのばかりで素晴らしい。紫…かわいいよ紫。キヌ絵は初見で敷居が高いところもあるのですが、ギャルゲ派の方もほんと、騙されたと思ってやって見て欲しいです。四葉と紫の可愛さは必見(なんかキャラのセリフ系に親しみがあるなーと思っていたら、元々Ever17とかのギャルゲのライターさんが作ってるんですね)。どう見ても最初に死にそうとかラスボスそうな一宮やセブンというオッサン勢も良い味出していますので、オッサン派閥にもお勧め。というわけで、次は小説だ! どこにも売ってねーぞ! 小説!(゚д゚)
今からでも遅くないのでみんな買ってみてください。