ひとまず読んでおけ!

最近ファミ通に”桜井政博のゲームについて思うこと”という連載が1ページのコーナーでやっている事に気づき読んでみたら、これがかなり面白くそろそろ一冊の本になる量だろうから、最初からの記事が読みたいから書籍にしてくれないかなぁ〜と思ってたら、最新刊を含む4巻も出ていた事をしって、即行で買いました。

桜井政博さんは星のカービィとか大乱闘スマッシュブラザーズの生みの親の人ですが、カービィとかスマブラはまったく興味がなかったので気にしていなかった人でしたが、この本を読んだらすごい人だとわかりましたw

やっぱり色々考えているんですね。こういう人達って。

とりあえずゲームを作っている人はもちろんのこと、ゲームで遊んでいる人や、ゲーム制作に興味のある人や、ゲームに携わっている人など、すべての人に読んで欲しいと思える本です。いやホント。

という事で、現在コンパイル中などのちょっと空いた時間でちょっとずつ読み進めています。