Fate EXTRA

 取りあえず、慎二君を倒す所までやりましたよ。
 今回のFateもキャラがいい感じですね、取りあえず一押しはもちろん狐耳のキャスターさんなのです。
 女主人公と組ませて百合百合な展開にニヨニヨしてます、そんな妄想が膨らんだので絵にしてみましたw

証拠写真

 ただ、このゲーム戦闘システムがちと厳しい仕様になっていますね。
 アタック・ガード・ブレイクの3すくみのシステムなんですが、雑魚キャラのパターンを覚えるのがホントきつくて、新しいダンジョンになる度ビクビクしてます。
 キャスターさんやわっこいので油断しちゃうと雑魚に殺されちゃうんですねw
 まあ、頑張って倒していればどんどん敵の攻撃が表示される様になっていくみたいなのですがそれがある程度埋まるまではいばらの道でしたw
 取りあえずキャスターさんにはアイテムを使いながら頑張ってもらうしかないですねw
 
 今月は色々ゲームがでるので忙しくなりそうなわがつまでした。