夏コミ

お越し頂いた皆様、ありがとうござました。まぁ、毎度大したことはしておりませんでしたが;; 次回のルナリア完成版にご期待下さい。なんか地味な作品だった割に妙に買われていくので、東方の二次創作だと思われてない?^^; と、途中で不安になったりしたのは内緒です。そんなわけでして同人ではあまり頑張ったものも出さず、もそろそろ若い者にスペース空けようよ…とも思うのですが、本来の意味での趣味的には、やっぱり続けて行きたいのですよね。なので、今後ももうしばらくまったりお付き合い頂ければと思います。その分、商業がんばりますのでドット絵手伝ってくれる方募集(ry。
なんか夏コミの会場で、噂で聞きましたが、件のリーフ格闘がすごいことになっているそうで。おーこわい。作るのはあのメーカーさんですか。本当なら期待だなぁ。ファントムブレイカー以上に期待。うちもそろそろ情報出したいのですが…うまく行きませんね、いろいろ。
 それでは、あさくら3の迷宮探索にもどるおー。