ごがつ!

世間はすっかりゴールデンウィークも終わっておりますが。久々に進行の山が見えてきて大忙しでした。主にゲーム作る以外の部分を考えるのが大変ですね。ゲーム以外の部分ってなんだろうって聞かないこと。製作進行自体は、まぁあれだけの震災がありながらも一応順調ですが、大部分を綱渡り(クリティカルパス)で進めていたので、余裕を見て全体的に1クールずらし、年内稼働から来年春頃目標に変更し進めております。ご期待頂いた皆様、申し訳ありませんorz 春までの延期で済めばいいですねという瀬戸際製作ですけど^^; 恋姫ACが出たら本気出す!
肝心の9月秋のAMショーなのですが、こちらの出展をどうしようか悩みどころなのですが、ある程度きっちりしたものを求められるとやはりプレッシャーが…。というか、ぶっちゃけ声優さんが決められなくて困っていまして、声ナシでも良いならどうにかなるんですけど'`,、('∀`)'`,、 みっともないよねorz まぁ、もうしばらく考えながら進めていきたいと思います。
↓でustの第2回やろうと言っていたのも、もう一ヶ月も前ですか。ほんと早いモノです。いろいろ整いましたら、こちらの方も実施したいと思います。メルブラもUNIも、なにか続報も出したいところなので、楽しみにして頂けますと幸いです。