RingEdge

セガWindows互換基板、RingEdgeのスペックを真似て「おおよそRingEdge」を組み立ててみようと秋葉原を歩いてみたけどビデオカードが売ってない。CPUは1.8のPentiumDCとか、その気になれば簡単に手に入るんだろうけど。詳細なスペックは一応言うなと言われたので書きませんが、まぁ、あんまり面白くないです。ふつうの一世代前のミドルエンド。ダウンクロックの調整を重ね、ベンチマークしてみて大体同じくらいになったので、今日からこれが俺達の仮想RingEdgeだ。
「おおよそRingWide」はAMD/ATIオンボードビデオチップならなんでもいんじゃね状態。けどRingWide、CPUだけはインテルなんだよねorz まぁ、うちの場合CPUがネックになることってあんまり無いから問題ないでしょうと。そもそもRingWideは借りられれてるから仮想環境いらないんだった'`,、('∀`)'`,、
今は、アカツキの続編が動いてるボードの性能が気になります。なんたらY2。性能がRingWide未満なのは間違いないのでしょうが、基板の単価安そうなのは良いなぁ。結局、naomiよりは性能良さそうだしね。

メルブラは遙か前にマスターアップして出荷テストを重ね、最後の段階で難航しています^^; まさかの延期のよる闘劇中止の可能性とか示唆されて、なりたざまぁm9(^Д^)という声がどこからか聞こえてきましたが、まだまだ予断を許しません。


B型H系
俺はこのノリすげー好きなんだけど、世間では絶対受けないよねという典型。売れる路線なら「kiss x sis」にせんといかんわな。次は暴想処女のアニメ化頼むぜ!