はちがつ!

つーわけで、更新遅れていろいろすいません;; 完成に向けて死ぬほど忙しいです最近;; やはり、分を弁えずに商業で頑張ろうとか気楽に言い出すもんじゃないですね。orz 最近は珍しくマジメに仕事しているので、更新遅れはご容赦をorz もう少ししますと、公式HPのリニューアルから、残りのキャラ紹介から、ゲームシステムから、声優さん発表から、プラットフォームはNESiCAなのか!? とか、その辺いろいろお知らせ出来ると思いますので。…はい、すいません。実はこの辺も、いまだに検討中の項目が多く、実際はあんまりまだ喋れません^^;;;; コミケ過ぎ〜9月くらいまで待ってくれということで;; こうしてまた今回の更新も、待ってくれ〜待ってくれ〜で終わりましたが。来月こそは進展がありますように。
世間ではアクアパッツアが予想以上にがんばってくれて、ブレイブルーも新キャラとか出たり、カオスコードとか恋姫とか賑わってて、早いトコ戦線に参加したいものですね。orz うちもいっそ7キャラに減らして……も解決しないのでマジメに頑張ります。