雑記

フランスパントップのバナーが、現在は戦友である柊★先生の関わった「星空へ架かる橋」になってますが、これも本来はハイドラGPのバナーにでもするべきなんでしょうが、どうもギャルゲ・エロゲ以外のバナーは張ることに抵抗があるのが妙な気分。まぁ、ここは同人サークルのサイトなんで、趣味丸出しでもOKですよねー。

そのハイドラGP。
沢山の登録ありがとうございます。運営も順調に始まっているようで。年末か年始くらいの大会で、参加者の方には良いお知らせができるかなーと思うので、見に来るだけでも良いので参加して欲しいなと思います。少なからずアーケード業界に育てて貰った身として、「ゲーセンに行くとなにか良いこと楽しいことがある」みたいになると良いナーと思っていたりはします。ご期待ください。

その星空へ架かる橋http://hoshikaka.jp/
改めて発売おめでとうございます。延期延期で一時期賑わっていましたが、僕は柊★さんとは付き合い長いので、プレス工場の火災や、輸送トラックの横転が延期理由に出てくるところまで覚悟していましたので'`,、('∀`)'`,、 本人の仕事は随分昔(半年以上前か)に終わったと聞いていたのですが…^^; まぁ、それでも発売までに時間がかかるのはこの業界の常ですからね。今度その裏側をじっくり教えてくれ!

○○ア○○○○ェ○○。
みんな伏せ字にすると食い付き良いなー^^; 過去ログ8/18の更新で聞いたって噂から「予測」と「期待」で「発表されるんだろうな」と単に推測で言っているだけなので、その辺はご容赦下さいね。この時期に活発に聞こえてきたら、そりゃ毎年恒例のイベントで発表になるんでしょー? というだけの話ですのよ。「リーフ格ゲーをこの世で一番期待してるのは多分俺」というのを忘れるな!

ファントムブレイカーhttp://www.famitsu.com/news/201011/11035645.html
ついに詳細の発表が! 機種は360オンリー!? まじかよ糞箱買ってくる^^ 周りではエライ不安視をされてるんですけど多分大丈夫です。僕はかなり期待しておりますのですよ。よし解った。俺はこれを機に本当に360本体ごと買ってやる。個人的には中途半端に男キャラは出すのは止めて欲しかったけど、こいつ(蓮)が女だという可能性はゼロじゃない! 来年1/8の発表会もここのブログ名義で申し込みましたが受かるかな^^;

うみねこ格闘。
このタイミングでこんなすごいもの発表するとわ…竜騎士ェ…(^ω^#)。こういう風に水面下でしっかり物を作っているのは、ほんと格好いいですよね。ガンバッテマスアピールを1年近く続けてる某サークルさんも少し見習って欲しいものです^^;;;;; いえ、ガンバッテマスホント…orz