9月中旬!

ゲームショウ(&AMショー闘劇)も終わり、業界的には一段落でしょうか。関係者の皆様お疲れ様でした。僕も疲れたかったです^^; UNIの方は、次の2月のショーには僕らも「お疲れ」と言って貰えますよね…というペースで非っ常〜にのっそりと進んでおりますが、開発中止とかにはなっていませんのでご安心ください。諸々、今月末のアルカディアを皮切りに、公式ページのリニューアルなど、リリースに向けて動いていけるかなーと思っております。まぁ、「思う」だけなら2月のときから思ってはいましたけど…'`,、('∀`)'`,、 ともあれ、メルブラ共々年末頃に向け頑張って行ければと必死に動いておりますので、月末からの動きにご期待ください。

アニメ。気が付くと7月半ばのものが見終わっていなくて、やばい、そろそろ1クール離されてしまう! と思って、必死に見ているという本末転倒ぶりなのですが、そんな中でも「魔乳秘剣帖」がかなりお気に入りです。すごい大まじめに大バカな話をやっていて、どこまでツッコめるか俺を試しているのか?^^; というくらいに楽しませてもらっております。こういうのが面白く感じてしまう自分のセンスがおっさんになったんだろうなーと、ちょっと悲しくもなったりしますが;; あとはカイジの一条を、風早くんの声優にした偉い人はホント解ってるな、と思いました。イケメン優男が追いつめられていくサマが上手く出せてて面白い。
てなわけで。また月末に!